しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries



今日の牧場

やっぱり広告がでました(ノД`)

ナスの花がかわいいのでアップにしてみた。

農場11月30日

仕事がたてこんでいます。12月25日まではこんな調子で・・。
クリスマスはなかったことにします(´ω`)


今年は新しい扉をパタパタと開けまくったので
いろんなことを経験し、たくさんの人とつながりができました。

楽しいこともたくさんあるかわりに
壁にもなんどもぶつかりました。

いまさらながら人づきあいの難しさを学んでいます。

もう一歩、踏み込んで接していい人なのか
さらりと流してスマイルを見せていればいい人なのか


昔、ハリネズミの話を友達が書いてたのをふと思い出しました。


仕事の関係は、距離をおきたくてもおけないこともあります。
チクチクささる針の痛さに泣きながら
心に盾をもてるぐらい強くなりたいと思う今日この頃です。


もう今年を振り返る年末の日記のようになってしまいました(^^;)
残すところあとひとつき、風邪ひかないようにがんばりましょう~。

Comment

NoTitle 

・・・ばっちり風邪ひいてしまいました。
しゃらさんは元気でねぇ~
  • posted by 安倍 
  • URL 
  • 2011.11/30 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

安倍さん 

ばっちりひいてしまいましたか・・。
あったかいもの食べて早くなおしてくださいね(´ω`)
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2011.12/01 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

     チクチク
|ω・)っ━─゛(ノ`Д´)ノ

折り合いのつかない面倒な人は、どこにでもいるからなぁ。
水洗トイレのようにじゃーっと流せ流せ。
  • posted by 河童 
  • URL 
  • 2011.12/05 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいそがしいみたいだけど今年ももーちょっと、がんばろうねー(゚□゚)ノ゙
風邪より虫歯的なものが出来たみたいで戦慄しているハムです。ううう健康って大事。
  • posted by ハム子 
  • URL 
  • 2011.12/06 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか、しちゅーたべたくなった。
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信 

>河童たん
最近は人選ぶようにしてるから前ほどつらくはなくなってきたよ。
少しは賢くなったかなw

>ハム子さん
虫歯は早く治したほうがええよ。。
しばらくは夜中に生ハム食べるの禁止だね(´ω`)

>るんさん
なぜしちゅーw
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2011.12/12 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふぉっふぉっふぉっ。
季節の風物詩、きよっちです。

元気でやってそうじゃのー。
人付き合いは難しいわなー。でも避けられないし、いい出会いもいっぱいあるからなー。

変な人と会うときは、「なんで怒りっぽいんだろ。あ、超サイヤ人になりたいのか!」などと妄想して楽しんでくだされ。口に出しちゃだめよ(当たり前
ちなみに俺がクレーム担当のときは、それで気を紛らせてたw

何の話してんだか。うん。よいお年をー(`・ω・´)ノ
  • posted by きよっち 
  • URL 
  • 2011.12/31 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>きよさん 

おひさ~(´∀`)ノ

クレーム担当なんて、気を紛らさないとやってられなかっただろねw
人のふりみてじゃないけど、今回のことで
自分も気をつけなきゃなぁって思ったね。
言葉ひとつで全然印象変わるし。

今年もたまには顔見せてね~、よいお年を*´ω`)ノ
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2012.01/03 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

