しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries

スポンサーサイト


飛空城ブース 売り子さんを訪ねる旅

こんにちは~。

毎日花粉と戦ってます
やっぱり今年はハンパないです…
お布団干したいんだぞこらぁ~ヽ(`Д´)ノ 

↓売り子さんを訪ねる旅はこちら↓

■イケメン売り子さんとその仲間たち

飛空城のブースが実装されてスローラゐフにも
続々と露店が建ち始めました。

で、私の露店はこちら
露店

イケメン売り子の服屋さんです(`・ω・´)

このイケメンが出るまでに3回おじさんが続いて
(商人→商人(色違い)→ドガちゃん)
その後、見かねた友達が設定しなおしたら
一発でイケメンが出ました。

あのままもう一回自分で設定しなおしてたら
きっとドガちゃんお着替えバージョンが出ていたに違いありません。

そしてそんな友達の露店は
かわいいおねえさんなのがちょっぴり悔しい今日この頃です。



さて、そんな私達をとりこにする
素敵な飛空城の売り子さんを訪ねる旅に出てみました。

まずは♂売り子さん編からどうぞ

露店人1

イケメンからエスキモーまでヨリドリミドリ。

でも一番のお勧めはやはり、じいちゃん露店でしょう(`・ω・´)
じいちゃんの右手に杖が見えないのは目の錯覚でしょうか。
宙に浮いた右手が不気味です。


つづいて♀売り子さん編

露店人2
♂より数が少なかったです。
ちびっこが3バージョンあるのがプチ驚きでした。

そしてじいちゃんがあるのに
ばぁちゃん露店がないのは不自然ですよね!

下町の上品なおばさん似のばぁちゃん露店の出現に期待して
今回の旅のレポートを締めくくりたいと思います。

Comment

NoTitle 

なるほど。。。
いけめんさがしの ついで だから、すくないのか。。。
るんは、やっぱ じつようてきなものの おかいものかな。
ぶりーだのときに つかえる がっきを とおもって、
ぼりすぎたー をねらっていた。
20M→12Mまでおちたんだけど、ぶーすでは れぷりか・はーぷ 1こ1Kだもんね。
というわけで、かいだめしておきました。ぐふふ
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2011.03/11 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

安倍さんだw安倍さんが居るwww
オイラは赤いバンダなのお兄さんがいいな。

つか、やっぱりわさびの人相悪いよね・・・。( ´・ω・)
  • posted by 河童 
  • URL 
  • 2011.03/11 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかめみたいな売り子がいるー!!

あたしは赤い帽子に赤い服のにいさんがいいなw

  • posted by スイカ 
  • URL 
  • 2011.03/11 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信 

>るんさん

イケメンよりべっぴん探しのはずだったんだけど・・・
楽器露店いいよね。うちも早くほしいなぁ。

>河童たん

イケメン売り子よりわさびのが目立ってしまったw
買えーって言ってるみたい。。

>スイカ

スイカとこのチロリアン風売り子さんかわいいよね
私はおじさんじゃなければなんでもいいやw
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2011.03/13 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

