しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries



あけましておめでとうございます

2011

昨年もかわらずゲームやブログでおつき合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました。

振り返るといろんなことがありましたが
いつも皆さんからの言葉やコメントで元気をいっぱいもらっています。
もらいっぱなしでなかなかお返しができないでいますけれど…(;´∀`)

2011年、みんながハッピーな一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


つづきは恒例のおみくじ


さて、年が明けてインス神社に初詣。
おみくじ2011

恒例のおみくじを引き今年の運勢を占うと!
おみくじ20112

今まで恵まれなかった農民にも運が向いてくるようですヽ( ゚∀゚)ノ

おみくじ20113

神さまのお言葉を要約すると…
飛空城でもくろんでいる マンドラプランテーション計画
邪魔が入るおそれがあるのでひっそり慎重に進め
欲張って種を蒔き過ぎたりしなければ
願いは叶うでしょう。

倉庫があふれたためにやむなく捨てたマンドラたちは
いつもの場所であなたを待っています。


おみくじ20114

またバイバイ放置普及に努めてきた努力が実り
謙虚に他者の技も学べば更に実力が伸びるでしょう。

迷子ランキングではドベにはなりません!
レアなヒカリモノより大切なきらめく宝物は心の中にあります。

ということです。


ちなみに、㌦で引いたおみくじは
大吉でした。
おみくじ20115
ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ♪♪~

Comment

No title 

あけましておめでとうございます。大凶農家ハム子ですOTL
今年は何をやってもダメらしいので残念です。

マンドラプランテーション計画ぜひぜひ進めたい!
  • posted by ハム子 
  • URL 
  • 2011.01/01 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ハム子さん 

おみくじどんまい。
東西南北で全部引いてみたら良いくじがでるかもかも
今年もよろしくー。
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2011.01/02 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましてもーもー今年ももーもー

よーするに、
・マンドラ一匹ぐらいなら置けるかも?
・それ以上はマスター(邪魔者)に撤去されます。
・ないない言う前に倉庫をよく見ましょう。
・ゼリコを集めて納品しましょう。
・こたつの外に出ましょう。
・結局、迷子は治りません。
・結局、レアは手に入りません。

(´・ω・`)カワイソス
  • posted by 河童 
  • URL 
  • 2011.01/02 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとー。
今年もよろしくねw

私こそしゃらさんには元気をもらってますよぉ~w

おみくじは凶だったけど、まぁー気にしないで

遊んでいきますよー。

  • posted by スイカ 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あ~ もみじ饅頭おいしか~♪
(本文とちっとも関係ないけどゆるして~w)
  • posted by 安倍 
  • URL 
  • 2011.01/03 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけおめことよろ。

今年はゆっくりゲーム出来るようになればいいなと
思ってはいるんだけど、難しいだろな・・・

そのうち顔出しますんでお忘れなくw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/04 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、名前入れ忘れたw↑

新年早々大ボケのはなまるでしたw
  • posted by はなまる 
  • URL 
  • 2011.01/04 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信 

河童たん

>こたつの外にでましょう
支援ステ、スキルで固めたかよわいウサギさんだから
こたつから出れない体になっちゃったの(*´ェ`)ポ
つーことで今年もぬくぬくこたつの用意よろしくね。


スイカ

エンゼル家には一杯パワーをもらってますよ~w
私は今年も迷子とボケでみんなを笑わせるキャラでいきます!
お互いに健康で、楽しく一年遊びましょー。


安倍さん

今年もよろしく~。
いくらバトミントンやって運動してても
もみじまんじゅう35個は多すぎますw


はなまる

あけおめ~。
ボケーボケーm9(^∀^)
仕事も忙しいだろうけどたまには息抜きしにおいでやす。
そうそう、ゼリコポーション一杯集めると
リンマスからご褒美がもらえるらしいぉ。
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2011.01/04 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとう~^^
また会えるといいなあ☆
今年もよろしくね♪
  • posted by うるき 
  • URL 
  • 2011.01/08 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとう。
まだ、おみくじやっていないや。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/08 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信 

うるきさん

明けましておめでとう~。
こちらこそ今年もよろしくですよー。
またどこかで会えたら遊ぼう!


名なしさん

明けましておめでとう~。
ひらがなの人かしら?
おみくじ、キャラ分引いてみてw
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2011.01/09 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しゅん。。。。
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

