しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries



ぼちぼち

復帰です(´∀`)ノ

友達の浮気先に潜入すると
「これつけないとぬっ殺す」とネコ耳を被らされ
DIVINA2.jpg

クランの方々に歓迎していただき (ありがとうございます!)
熱いKISSシーンを見物したり (`・ω・)じーーー
DIVINA3.jpg

ラテール時代のなつかしいお友達との再会も♪
DIVINA1


そしてECOも久々にログインすると
女子部
みんなのレベルが上がっていて
それぞれ上位装備ゲットしてたり
髪型もファッションもおされになってました!

わたしももらったトラネコでぷちイメチェンヽ(´∀`)ノにゃ~
ネコ日和
相変わらず3キャラ共々着たきりすずめなので衣替えせんとね^^;

1ヶ月も休んでると、やばいくらいスキルの使い方忘れてます。
通常でもトロいのに…w

今月はみんなで3次職イベントやろうじぇ!ということで
「レベルUP強化期間」になりそうなので
リハビリも兼ねて平日も少しずつでもがんばってみようかなぁと。

12月は、おおそうじやら年賀状書きも控えてるし
なにかと忙しい時期なので
睡眠不足と坐骨痛にならない程度に楽しみたいと思います!

Comment

NoTitle 

ECOでおかえり待ちわびておりましたああ おかえりなさいしゃらさん!また一緒に狩りとかいっぱいしよう!遊ぼう!ヒャホー

転生準備もしなきゃねw ボスつおいよー(泣
  • posted by ハム子 
  • URL 
  • 2010.12/04 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ハム子さん 

プチ浦島状態だけど、なんとかがんばるよ~。
転生なんてまだまだ先だしーって思ってたんだけどねw
とりあえず、できることから消化してくつもりです。
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.12/05 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てんせいは、るんがしんがり になりそうなので、こつこつがんばる。
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

>るんさん 

転生イベントでソロじゃきついのがあるらしいからね。
まだ転生しなくても、途中までは進められるみたいだし
時間が合えば一緒にイベント進めましょー。
ケット・シーまで上げるのは大変そうだなぁ・・
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.12/08 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえり~。
みなさん復帰したら 
すぐレベルアップしていくので
付いていくのがやっとです^^;
  • posted by 安倍 
  • URL 
  • 2010.12/16 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

安倍さん 

今はサウスDDがおいしいようだよ。
私も平日はきついから週末PT入れてもらって
引っ張り上げてもらってますw
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.12/19 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

