しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries

スポンサーサイト


本日のTOPニュース!新生リング誕生

2010年4月1日

ついに・・・
ついにこの日がやってきましたー!!



ジニア鯖で悪名高きリング
スローラゐフは
本日付けでリング解散&再編を発表しました。

そしてその新しいリングとは






リングとは
   












パンダののコピー

パンダーラゐフ です!


ではさっそくパンダーラゐフのマスターとなられました
パンダ1号氏に話を聞いてみましょう。

まずは新リング誕生おめでとうございます。

ありがとうございます゜・(ノД`)ノ。・。
いつかこの日が来る事を夢みて
日々活動を続けてきた甲斐がありました


前リング、スローラゐフはなぜ解散することになったのですか?

はい。。
みなさんご存知のとおり、前のマスターは寝落ち王と呼ばれていまして


ふむふむ。。その噂は世間では周知の事実ですよね

そうなんです。
寝落ちだけならまだいいんですが
寝込みを襲われてバイバイ放置をされること数知れず…


わたくしも見たことがあります!

はい。
それもよりによって人出の多い東稼動橋や
アップタウンの商人前で寝落ちしてしまうので
世間の笑いものになってしまって…


「ママーあの人またあんなとこで手を振ってるよ!」
「まぁはずかしい。坊やはあんな大人になっちゃだめよ」
「はーい」

なんて会話を耳にした日にゃ…恥ずかしくて恥ずかしくて


なるほど。それは恥ずかしい話ですね。

それでこのままではスローラゐフの名誉に傷がつくということで…

それでマスター交替、そして新生リング誕生となったわけですね。

はい。。
マスターは寝落ち以外はとてもいい人だったんです
怒るととっても恐いんですけど
クマの着ぐるみを着て浮き輪に乗ってれば機嫌のいい人でしたからね


リング解散そして再編に他のメンバーはどんな反応でしたか?

それはもう喜んでくれました♪
みんな根っからのパンダ好きなので
毎日パンダマスクを好きなだけかぶっていられるんですからね!


では最後に、リングの宣伝をお願いします。

はい!
えー、新生リングパンダーラゐフは
パンダ好きのあなたのご加入を心待ちにしております!

今からご加入の方には漏れなくパンダーマスク1つをプレゼント♪
もちろん1年間の品質保証付きです。

さらに、パンダーラゐフ特別編集の「パンダの心得読本」と
暑い季節のマスクの中の蒸れを解消する
「笹の香りスプレー」をご入会先着5名様に差し上げます♪

みなさんも楽しい嬉しいパンダーラゐフをご一緒にいかがですか!



パンダの3
本部前で語るパンダ1号氏

はい、パンダ1号氏ありがとうございました。

今後のパンダーラゐフの活動から目が離せませんね。
今日のトップニュースをパンダーラゐフ本部前からお伝えしました!

Comment

 

ちょwwwwwwwwwww
盛大に吹いたwwwww
パンダーラゐフですか そうですか ちょっと賛成したい気も(待って)

上の画像をせこせこ作る姿を想像してしゃらさんって素敵だと思った。
でも、その姿はECOのキャラだった。
  • posted by ハム子 
  • URL 
  • 2010.04/03 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ハム姉 

パンダーラゐフはうちの裏組織ですよ…ふふ

画像合成はたいして苦労しなかったんだけど
過去のssからみんなのキャラ画像を拾ってくるのに1時間かかったw

  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.04/03 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新生リングおめでとーヾ( ゚д゚)ノ゛
しゃらはそっちのリングに移動ということで^^
  • posted by 河童 
  • URL 
  • 2010.04/04 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>河童たん 

フフフ スローラゐフはもらったじぇ
河童たんはパンダ2号にしてあげるからね!
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.04/04 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まさか こんなネタを仕込んでいようとはw
めっさ 笑わせていただきましたw
  • posted by 安倍 
  • URL 
  • 2010.04/14 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>安倍さん 

安倍さんにはぜひ加入していただきたい!!
鎧にパンダマスクもいいと思う・・・
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.04/16 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

