しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries

スポンサーサイト


3月~

花粉が本格的に飛び始めましたね。
また外にお布団を干せない季節がやってきました。

とはいえ、ここ1、2年、少しだけ
症状がましになってきたような気が・・・
気のせいかしら?

前ほど目がかゆかったり、
鼻がじゅるじゅるだったりしなくなった!
もちろん外出るときはマスクしたりして
花粉防止はしてますけどね。

■イラストもらったー

リンメンのハム姉がスローラゐフオールスターズを書いてくれました!
ハム姉元ブログはこちら→ Framboises
メンバー壁紙2

それぞれ特徴が出てて面白いw
ちなみに私は一番下の右から3番目の美少女です。

「しゃらさんが優しく見える」とか
Aみさんにいわれましたが
しゃらさんは優しいからこれでいいのです。はい

個人的には鎧の安部さんとロシア人べーやんがツボです。
はなまるがかっこよすぎとか
つっこみどころはたくさんありますが
楽しいイラストありがとう!
記念にブログTOPに置かせてもらいましたw


ここんとこ私もなかなか平日INできず
週末イベント参加のみになってますが
他の人達も別ゲーやってたり、リアルで忙しかったりして
なかなかメンバーが揃わない今日この頃のようです。

でも、INできるときに集まって
楽しく遊べればそれでOKだと思うので
無理せずのんびりいきましょう~。

ちなみに今週末は、マイマイ扉クエ第2弾の予定らしいです!
北の扉&遺跡の奥へなので時間のある戦闘要員さんはぜひご参加を♪

Comment

No title 

目が!鼻が!!死にそうなハムです。くしゅん。

絵飾ってくれてありがとうー!!
粗の目立つ絵ですが、こんなふうに扱っていただいて感謝です(゚□゚)ノ゙♪
また皆で遊ぼうねえ!
  • posted by ハム子 
  • URL 
  • 2010.03/08 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あえて言おう。
気のせいであると!!

私もねー毎年そんな希望を持つけど、
暖かくなってくると現実に絶望するw
まあ、体質改善の可能性もあるんだろうけどね。
  • posted by てと 
  • URL 
  • 2010.03/08 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信 

>ハム姉

花粉症なかーま(・∀・)人(・∀・)

せっかくメンバー全部描いてくれたから
有無を言わさずお持ち帰りです。
また楽しいイラスト描いてちょ~。

>てとさん

そんな断言しなくてもorz
少しは希望を持たせてくれてもいいじゃないか!

体質改善は、うーん
お肌のためにコラーゲンを少々…関係ないなw
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.03/09 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

鎧いいよねぇ~♪

中の人はぎっくり腰で
2日も会社を休んでしまっている
軟弱者ですが、なにか?^^;
  • posted by 安倍 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

寝落ちしてもた。すまん。

2日連続徹夜してたんで、かれこれ50時間以上は寝てなかったのダー(´・ω・`)

ほぼ気絶みたいな感じで寝てもたのダー(´・ω・`)


今から洗濯してまた寝るのダー(´;ω;`)
  • posted by にく 
  • URL 
  • 2010.03/10 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信 

>安部さん

あらま・・ぎっくりですか!
私はやったことないけど
ほんとに動けないらしいからね~。お大事に。

鎧宗任、いい味出てますw


>mitoちん

どんまい。
ていうか、2日徹夜してんのにパンヤくるとかw
仕事忙しいのはしょうがないけど体壊さんように。
ごはんと睡眠はちゃんとるんだよ~。
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.03/10 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

イラスト無断でかっぱらってきた。
安倍さんが一番上手く描けてるなw
しゃらはもっとバカっぽくていいと思うよ。
  • posted by 河童 
  • URL 
  • 2010.03/14 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>河童たん 

昨日は遅くまでおつかれさんでした~。

安部さん、天然キャラぽさがよく出てるよね。
「しゃら」はバカじゃなくてお茶目な愛されキャラなんです!
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2010.03/15 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

