しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries

スポンサーサイト


にぎわいの秋~

リングがにぎやかになってきました。

8月初旬ごろ「夏休みが終わったら新規メンバー募集でもしようかね」
なんて、マスターと話してたんですが
あれよあれよという間にアクティブメンバー13人という大所帯に(;´∀`)

初心者さんがいると、いろいろ事件が起こったりして楽しいですよね。
家を設置する時にはまる人とか、
ファーイースト許可証毎回買って通過してた人とか。
ニヤニヤしながらそんな出来事を楽しんでいる今日この頃ですw

↓ 今日はss盛り沢山 ↓

■ レイヤーイベント ■

久しぶりにタイタニアドラゴン討伐~!
今回は新規メンバー+サブ垢含めて15人ほどの大人数で実施しました。

カタツムリマークがいっぱい^^;
 ウォーターレイヤー1

以前は別のリングから援軍お願いしたりしてたのに
今じゃ自分たちだけでドラゴン討伐できるようになったんですよね。
時間も余裕だったし! 成長したなぁ私たち…しみじみ

■ くじらへGO!■

そして成長したといえば、私の3rdキャラの巫女が
とうとうスピードエンチャントを覚えて
くじらダンジョンに連れていってもらえるようになりました。

みんなのレベルも上がってるので狩りの楽さは
数ヶ月前に行った時とは雲泥の差に。
ふつーにナイトが狩れるなんて^^

狩りのあと、深淵をお散歩してエミルドラゴンにごあいさつ
エミルドラゴン

はいはい ちゃんと先生の話を聞きましょうね!
ウォーターレイヤー2

この調子で次は99武器を目指してエミドラ討伐ですか!

■ トラ×3 ■

お久しぶり~に赤いリボンのトラさんと友達の桜さんにアップタウンで遭遇。
ラッセさんと1
戦車に乗せてもらったり

ラッセさんと2

温泉に入ったり

ラッセさんと3

うちの庭でトラ肉入りきのこシチューを食べたりして遊びました。
新メンバーも紹介できてよかったよかった♪

また合同イベントやりましょー!

Comment

NoTitle 

イベントお疲れ様でした
タイタニアドラゴン倒したあとは間一髪でしたけどw
今度はエミルドラゴン討伐ですか?(ちょ
くじら岩デビューおめでとうですw
私は塔でインクル三昧・・・あきたよ!
  • posted by 鏑木あゆみ 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

次の目標はエンチャントウェポンだなぁ。
ま、気長にクジラで上げていこうよ。

今度、トラ一味を誘ってエミドラ討伐でもやってみるか。
  • posted by 河童 
  • URL 
  • 2009.09/29 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にやにやされたいのは、やまやま。
でも、いまだに、おもしろいるんでした。
いまは、おおがたBTをうかがいつつ、
そざいをあつめています。
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2009.09/30 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント返信 

>かぶちゃん
おつでした~。
うちのタタ子もぎりぎりセーフだった^^;
来週は大富豪大会やるよ~

>河童たん
支援スキルが生かせる狩り場は楽しいと思う今日この頃。
昨日きのこ狩りしてたら、初顔のLv105ガンナーという
自称トラ組5番隊長て人にあいさつされたw

>るんさん
素材あつめおつ~w
楽しいと思うことをやるのが一番だしね。
君主が暇になったらいつでも遊びにきてね♪
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2009.09/30 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

