しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Entries



無料化その後

■再開ラッシュ■

ECOが無料化されて一週間。
お休み中だった友達がぼちぼちと戻ってきて
リングもにぎわいをとり戻しつつあります。

再開その後
やっぱり人が多いほうが楽しいですね♪

仲の良いリング、赤いリボンさんでは
1年半ぶりに帰還した人までいるらしくて
無料化で新規さんが増えると同時に
帰還組も多そうなので、過疎鯖といわれているジニアも
これからじょじょににぎわってくればいいのになぁと思います^^

つづきはイリス~

■悩めるイリスの日々■

無料化とともに実装されたイリスシステム。
むずかしーぞ、こらぁヽ(`Д´)ノ
 ・・・と投げ出してしまいそうでしたが
(休んでたはずなのに詳しすぎる)帰還組の仲間の知恵を借りつつ 
なんとかちょびっとは使えるようになりました。

WIKIもがんばって更新してくれているので助かっているのですが
まだまだ情報が足りないので

「地場属性が闇だけど、MOBは火だからこのスキルを使うときは
このカードで、防御属性はえーとえーと・・・」と
うんうん言いながら、WIKIと画面を行きつ戻りつ
自分なりの狩りスタイルを考えようとがんばっています。

狩り場ごとに見直しをしないといけないので大変ですが
ある意味、自分サイドで戦闘スタイルを組めるのは
面白いのかもしれない、と思ったりもします。
いぁ、ちょっとだけね^^;

わたしの持ってるキャラの中で一番属性の影響を受けそうな
巫女はまだ恐くてさわれませんw
検証するのも時間かかりそうだし・・・一番あとまわしです。

→ WIKI イリスページ
→ 初心者向け実践ガイド(河童たんブログ)

■イリスカードコレクション■

イリスは難しいけどカードは楽しいのです♪

これが飛行庭に置けるカードホルダー。誰でも閲覧可能。
カードホルダ^-

開くとこんな感じ
カードホルダー2
一般プレイヤーのデザインしたカードもあって
これから続々と増えていくのが楽しみです。

*今日のイリスカードコーナー*
モーモー
いちおし、モーモーちゃんです♪癒されるぅ

■追記■
リンク解除 いろいろなECOファンサイト集さま
サイトを閉鎖されました。

ランキングサイトでないファンサイトは貴重だったのに残念です。
お世話になりました~。

Comment

有難うございました 

この度は、こちらの一方的な都合でお手数おかけしました。
また、今までご協力いただき有難うございました。
今後も楽しいECO Lifeを過ごされるよう願っております^^


  • posted by gemsilica 
  • URL 
  • 2009.06/07 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>gemsilicaさん 

わざわざお越しくださってありがとう~。

ファンサイトとかあの手の場所に登録するのは初めてでしたが
とても使いやすくてよく利用させてもらってただけに
閉鎖はほんとうに残念です。

サイト運営おつかれさまでした!
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2009.06/08 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

善良な市民はイタズラを広めたりしません^^

属性はMobのだけ考えればいいんじゃないかな、とりあえず。
単純にダメージが一番高い属性を使えばいいわけで。

で、巫女を育ててないなら、巫女とWizの枠を交換しない?
やっぱ、しゃらにはモンスタースケッチあったほうがいいべ?
育て方については考えがあるから、あとはゲーム内にてー。

>河童たん 

巫女転職させてはかま履かせてルンルンするのが夢なんでつ (*ノノ)ポッ

はかま履いたら満足して放置するかもしれないけど…
無料化するってわかってたらセージ消さなかったのになぁ、苦労したしorz
あ、別垢って選択はなし?
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2009.06/09 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハッ!! 鏑木さんだ!!
  • posted by 安倍(宗) 
  • URL 
  • 2009.06/10 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

http://www.econline.jp/md/kuji/
18 高性能使い捨てカメラ(10個セット)
使用すると100%の確立でモンスタースケッチが成功する高性能のカメラ。

スケッチ用wiz終了のお知らせwww

コメント返信 

>安倍さん
最近はパンヤにはまってるらしいよw

>河童たん
カメラ買占めする気まんまんですね(・ω・)
  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2009.06/11 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのセージちゃんの存在意義が・・・
河童さんたら罪な人。

イリスカード難しいよー。
地場属性とかよくわからん。
  • posted by はむ子。 
  • URL 
  • 2009.06/11 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ハム姉 

所詮はクジだし、ながーい目でみればスケッチスキルは
持っててムダにはならないと思うけど^^;
しかし成功率100%はずるいよね

  • posted by しゃら 
  • URL 
  • 2009.06/12 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

