しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Archive [2010年07月 ] 記事一覧


迷惑コメント対応

ここ数週間、スパム業者からと思われる迷惑コメントが毎日のように書き込まれています。で、コメント書き込み時の画像認証を一時的に有効にしました。コメントくださるお友達関係のみなさんにはひと手間おかけすることになりますがお許しくださいませ。当初から禁止設定等々はそれなりにやってたんですけどねぇ。禁止ワードとかIP拒否とか。いたちごっこって感じでしょうかwなにか良い対策法知ってる人いたら教えてくだされ。同じ...

女子部のブーム

なんかプチブームになってるようなのでご飯をおあずけ状態のワンコ「ご主人さま~まだですか~」の顔羊毛フェルトは去年ちょっとだけハマってやりましたwほとんど姪っ子とかにあげちゃってうちにはこのワンコしか残ってません。話の流れで羊毛引っ張り出してきたのですこし再開してみようかな。...

がらにもなくマジメに練習中

W杯もウィンブルドンも終わってついでに参院選挙も終わって静かな日々が戻ってきました。間があいてしまいましたが久しぶりのトマト日記です。一番大きな実で直径4~5センチぐらいに育ってきました。中玉トマトなのでもう少し大きくなるのかな?あとから咲く花の実つきが余りよくないのでハイポネックスという液体肥料を薄めて時々あげてます。まだまだ赤くなる気配はありません。↓ 続きはECO日記 ↓...

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

