しゃらっぷ

Onlineゲームのプレイ日記&more

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


映画でデート

昨日は毎年恒例の近くの商店街主催の花火大会にいってきました。今年はやはり不況の影響か、例年より花火の規模が小さかったです;え、もう終わり?  て感じでwこんな時こそ、ドドーーーンと景気よくやってほしいもんですなぁ^^;さてさて、ECOは金曜日から夏祭りイベント開催中。イリス関連やらたくさんアップデートもあったようですがとりあえず、コラボキャンペーンの「エコエコウィッチプロジェクト」に参加してきまし...

夏の水着まつり

梅雨あけましたね~。これから夏本番、ECOも恒例の海開きイベントの真っ最中。夏といえば水着!です。タイニーメダルを入手したので昨日INしてたリングメンバーと水着を買いに行ってきました♪↓かわいい水着ギャルを見る↓...

土曜の寝落ちと鯖落ちはデフォ

こんにちは~。もう7月になってしまいました。週明けにマンションの防災設備点検があるので部屋を散らかしておくわけにもいかず、朝から大掃除をしてました;最近は家でお仕事することが増えて、書類やらカタログやらメモやらが仕事机の周りに積んであったので、久しぶりにすっきりと片付きました。で、はっと気がつくと昨日ECOで寝落ちしたままのPCがそのままに^^;もちろん人っ子ひとりおりませんでしたが・・・お昼になってた...

ご案内

プロフィール


しゃら
Onlineゲーム日記&日々のつぶやき部屋
順調に迷子レベル上昇中

ECO
スローラゐフ所属
ジニア鯖にて活動中
バイバイ放置を広める会会長
プリンさん しゃら 沙樂 

パンヤ
ワイルド7所属
トマ無しパンヤ人生を極めるのが目標
その他
ラテール(お休み中)君主(隠居中)

メールはこちら→ メール

最近の記事&コメント

著作権表記

エミル・クロニクル・オンライン
© 2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ラ・テール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>

フリーエリア

右サイドメニュー

ようこそ

フリーエリア

メッセージ

いま何時?

リンク

  くじらじお

おなか空いたね

べんぴねこボタン2

ブロとも申請フォーム

